最初で最後の最高なアイドル

大好きだったんだよなアイドルをしてる浅倉吏玖が。初めてこんなに本気で好きになったアイドルでした。命をかけても応援したいって本気で思えたアイドルはきっとりくちゃんだけです。


いっぱい後悔してる。こんな後悔って残るものなんだなって痛感させられた。大晦日の昨日1日はずっとソワソワしてたけどまあ新年早々辞めたりしないだろ!って甘く見てた。そんな自分が憎い


ユニットに入るどころかハンドマイクすら持たせてあげれなかった。写真完売も一種類だけ。ファンレももっと出して本人に伝わればよかったのかな?

ごめん、ごめんね、ほんとにごめん


カウコン見ながらこんなに放心状態になる日が来るなんて思ってもなかったな笑 でも2時間経って状況は呑み込めてないけど落ち着いた今怒りが溢れてきたなぁ なんでだろ 嘘、理由は分かってる 急に辞められてずっと待ってたこっちは放ったらかしだから。無所担の人権やっぱないよな~て思う。しょうがないんだけどね?


自分でも話まとまってなさすぎて何言ってんのか分かんなくなってるんだけど自担辞めジュになったんだ、、


明日から何を生きがいに過ごせばいいか当分の間見いだせないかもしれないそれでもいいかな?ゆっくり呑み込むね


吏玖くん!これからも頑張って!大好き!応援してる!とは言えない。

今までありがとう!お疲れ様でした!とも言えない。 


だって私も振り回され疲れたんだもん

本当だったらこんなに不安にさせられる奴のこと応援したくないよ?でも守りたかったの。アイドルしてる浅倉吏玖を 


本音を言うと、ずっとアイドルでデビューもして欲しかったな~とか夢見てました。叶うことはなかったけど


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もっとやりたいこといっぱいあったなああああああああ

浅倉担4連もしてないし、20歳のお誕生日会だってしてないし、入所記念日だってしたかったし、出会って1000日記念日なんてもうちょっとだったんだよ!?責任取れよ!!!!!!!

16歳の誕生日会計画してたんだよ??

ほんとにもう、、


でもなんやかんや言ってオタクのこと振り回すりくちゃんが好きだったのかもしれない笑 まいジャニでいきなり見せ場作ったり、夏松竹で役名貰ってたり、知らない間にダンス上手になってたり、いきなりカメラ抜かれてアイドルとして満点のカメラアピしたり、、ね?全部好きで好きでたまらない大好きな浅倉吏玖です。


当分の間は引きずると思うし感情迷子だと思うけど大好きだった浅倉吏玖は私の心の中でずっと生き続けます。


好きになったJrが浅倉で良かったなんて言えないし、ジャニーズ入ってくれてありがとう。好きにさせてくれてありがとう。お疲れ様なんて口が裂けても言ってやらないけど心の底から大好きでした。私の青春の半分はりくちゃんに取られてるんじゃないかな~笑


おい!浅倉吏玖!!!お前がやめてこんなに悲しんでくれる人がいるんだぞ!!!後悔しろよバカ!!!ほんとに大好きだったんだぞ!!!


りくちゃんのこともっと楽しませてあげたかったし楽しんでるとこもっともっと見たかったけどもう見れないなんて考えれません悲しいな


最後に、私にとって浅倉吏玖はやっぱり最初で最後の最高のアイドルでした。


本当は幸せにしてくれてありがとう

今までお疲れ様。これからも頑張って

って言ってあげたいし思ってるんだけどそんなに心が広くねえから言ってやらねえ!!ただただごめんねっていうのは伝えたいな、、ごめんね


大好き