大好きでした

大好きだった人を一瞬でなかったことにされるのってこんなに辛いんだ、、

今まで積み上げてきた物が全部無意味になる

浅倉にとってジャニーズってなんだったんだろうな

どうでもよかったのかな

こっちはほんとに一生懸命頑張ったのに

当の本人はどうなんだろ

需要と供給が全く成り立ってなかったんだよ

あーぁ逆に圧かけすぎたのかな?

しんどかった?もう無理だった?

言葉は悪くなっちゃうけど私は経験した

ことないプレッシャーかもしれないけど

こんなことも我慢できないようじゃ

将来社会のお荷物だよ

吏玖くんに何ができるの?

ごめん。きっとこういうとこが嫌だったのかな

オタクが厚かましいんだよね

ごめん、ごめんね

大好きだから、心配してるから

色々口出ししちゃうんだ

せめて、納得出来る退所の理由

だけでも聞きたかったな

結局納得は出来ないんだろうけど

それでも知りたいな

あああ大好きだったのになあ