15歳のお誕生日

浅倉吏玖くんへ

お誕生日おめでとうございます。

吏玖くんのお誕生日をちゃんとお祝いできるのは今日で2回目です。

14歳は楽しめましたか?

14歳は沢山のことがあったね

私も14歳の吏玖君にいっぱいいっぱい楽しませてもらいました。

14歳なりたての4月18日私が生まれて初めて出したファンレターが返ってきました。その相手はもちろん吏玖君

ポストで見つけた時はほんとに嬉しすぎて泣いて喜んだ記憶があります。中身も嬉しいことをいっぱい書いてくれていて今でも時々見てはニヤニヤしています()

5月、何の雑誌だったかな?P誌だったかな?小柴、岡、河下、奥村、辻本の5人の高校生メンバーの中にりくちゃが入ったんだよね。本当にびっくりしたし嬉しいような寂しいような気持ちになったけど全然違和感のないお顔とスタイルで私自身こんな子の担当もてて幸せだなって感じました。このメンバーは一瞬だったけどね笑

5月最後は初めての公式写真をISLANDで出してもらったよね(この時はまだオンラインなかった?)

嬉しすぎて買いまくって家にはもう50枚くらいあるんじゃないかな〜笑

7月28日まいジャニ運動会

登場の投げキスからイケ散らかしてて、オープニングもかっこよくて可愛くて、、バスケで活躍してたりくちゃんが本当に大きく見えて大好きでした。にしたくに後押しされて話してたのも滑舌悪かったけど可愛かったよ!

少年たちでは役名も貰ったね

時岡洋平

この名前絶対忘れない自信があります

初めての演技でどことなくぎこちない気もしたけどほんとうに堂々としていて宇宙一カッコよかったよ

その時の初めてのジャニショでの公式写真。ほんとにほんとに嬉しくて友達に大丈夫?帰りの電車代ある?って心配されるくらい買っちゃったのもいい思い出です笑

8.8の配信は結局見つけられなかったけど頑張ってたって聞けたのでそれだけで十分です。

デタカはめっちゃ悔しかったね

他の18年組の子はちらほらいたのにりくちゃはいなかった。ほんとに悔しくて本屋さんで涙こらえきれなくて泣いちゃったけどもっと大きくさせてあげようっていう決心が着きました。

8月23日 少クラin大阪

オープニングから爆イケかわちいりくちゃんぶちかまで家の中で静かに泣いてました。関西アイランドのハチャメチャりくちゃんがバブくて、ラキボの振りにやられて、シンデレラガールでりくちゃんのシンデレラガールになります!!とか言ってふざけたり、JrにQのりくちゃんの字の汚さに荒れたりと大忙しでした笑

それからだいぶ飛んで12月

Hey! Say! JUMPのライブのバック着いたんだよね。受験生何やってんのって怒ってたけどJUMP担の友達に頑張ってたよ。キラキラしてたよ。って言って貰えてすごく凄く嬉しかった。初めての京セラ立てたんだっていう嬉しさとね

1月 関ジュ夢の関西アイランド

ポスターはいると信じてたのにいなかった。ほんとに悔しかった。デタカを超える悔しさだった。でもそれのお陰でこの子のためにまだまだ頑張らないと、もっと応援してあげないとっていうちょっとした安心感もあって相変わらず私クズだな〜ってなったけな笑

1月13日 初めっから真正面にりくちゃんがいてしかも距離も10m以内にいたのにガン無視、全く気づかない。現場終わりえ?何様?とかキレてたけど存在確認できて本当はめっちゃ嬉しかったし、踊れるようになったねぇ😭とか内心めっちゃ甘やかしてました笑

1月26日 伝説のドンドンギシギシが生まれた日です笑喋ってるりくちゃん見てア゛ア゛ア゛ア゛かわぢぃぃぃってなりましたね。えぇはい。

3月はカレンダーの顔の良さに荒れたり金髪に怒ったり大変でした。

まあ、14歳の吏玖くんと私を振り返るとこんな感じでした。

いっぱいの思い出でたっくさんの笑顔と嬉しさと悔しさと少しの寂しさの貴重な経験をさせてくれてありがとう。

14歳の吏玖くんが大好きでした。

15歳の吏玖くんももっともっと大好きでいたいと思ってます。

これからもよろしくね

15歳の爆イケDK浅倉吏玖楽しみにしてるぞ!