14歳のお誕生日

宇宙一かっこいい浅倉吏玖くん

14歳のお誕生日おめでとうございます


りくちゃがまた同い年になってくれたね

端っこでずっとニコニコしてる吏玖くんが好きだったのに

気づけば今回の松竹でリチャの取り巻きで前の方におって

18年組の中でも皆をまとめるポジションにおって

どんどんファンも増やしてきて

ファンサもいっぱいしちゃって

ほんとにちょっとずつだけど遠くに行っちゃってる感じがして寂しいです😢



この世界で1番大好きだよ

この世界で1番愛してるよ

どこの誰にも負けないし負けたくない

吏玖くんのかっこよさも可愛さもぜんぶ全部私だけが知っていたいな

欲を言えば他の子なんて見ないで世界で私だけを見て欲しいな

誰にも取られたくない、まあ渡す気もないんですけどね

それくらい浅倉吏玖のことが大好きです

吏玖くんはひとりじゃないよ🥺

私はずっと吏玖くんについて行きますついて行かせてください(;O;)♡



お誕生日おめでとう

宇宙で1番かっこいい君が宇宙で1番大好きだです

生まれてきてくれてありがとう👦🏻💙